So-net無料ブログ作成

テツなひととき 第三回 感想 [情報]

テツなひととき 第三回 感想

嵐電特集の最終回。
風景だけでなく車種記号まで淡々と
紹介するところなど
やはりメイン視聴者はテツなひと設定
のようです。
本日は帷子ノ辻から嵐山まで。
嵯峨美術大学が近いですね。
情報によると
嵐山は色づきはじめた模様。
秋は夕暮れ。
とあるように
嵐山の秋の肌寒い夕暮れは
本当に美しいです。
夕方になるといきなり
観光客がいなくなり
ものすごい静寂が。
番組では嵐山駅の
光の森オブジェを
紹介していました。
大地真央さんの旦那作。
なかなか幻想的ですね。
わたしが好きなのは
ちりめん館。
おみやげにいいですね[るんるん]
京ばあむ
金賞コロッケも
気になるところ。
ブラブラあるいて
よーじやカフェで
カフェオレでも飲もうかな。
来週からは嵯峨野トロッコ列車特集[黒ハート]
はじまります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドラマライターズクラブは2017年よりコチラへ移転いたしました。 今後ともよろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。