So-net無料ブログ作成

ママゴト第7話感想「泣けるドラマ!子役とサクラうますぎ」  [BSドラマ]

ママゴト 第7話 感想 泣ける・・・

しげちゃんが家出したことが
自分のせいだと自分を責める

5歳の子ども・・・あかん。せつない。泣ける。。

「タイジはなんもわるうない。おばちゃんが
しげちゃんを探してやるけえ」

と泣きながら言うサクラの演技にも泣ける。。。

さらに泣くサクラを見て

「もうぼく泣かんからおばちゃんも
泣かんで」

となぐさめる子どもとサクラが
泣き笑いになるシーン。。。

うまい。。。うますぎる。。。

号泣です。。。

書いているだけで涙がぼたぼた落ちます。

あ。

いまパソコンから流れてるBGMが
韓国ost「ファン・ジニ」やからか。

いかんいかん。盛り上がりすぎ。

それはともかく。

子どもをそういう気持ちにさせるなんて
しげちゃん最低やでー。

へんなおっさんと別れてみんなで
サクラのお店で働けば
いいじゃん。。。

と思ってたけど、

最終回は
そうもいかないみたいですね。

こうくんという新キャラが登場したため。

これ、
タイジだけが戻ればいい、という単純な話ではないよね。。。

こうくんも、孤独な子ども。。

結局サクラがさみしい結末になる
みたいですね。。。

あまりにサクラと子役の演技がうまいので
泣かされすぎ。

子役は小山春朋くんです。
朝ドラにも出ていたとは知りませんでした。

別の役も見たいですね。

おなかのぷっくり具合が
可愛くてたまりません。

ともかく

こうくんとタイジを小学校へ
通わせろよクズおっさん

(ペーねえちゃん風)

えーこおばちゃんのこと
わすれんといてやータイジ

などと、すっかりハマってしまった。。

30分ドラマなのにめずらしい。。。

このドラマ地上波でやってほしい。

もっと多くの人に見てほしい。

毎回再放送も見てるけど
もっかいくらい見たいし。。。

涙活してる
グループにも教えてあげたい・・・。

特許取得の横向き専用まくら「YOKONE」











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドラマライターズクラブは2017年よりコチラへ移転いたしました。 今後ともよろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。