So-net無料ブログ作成
検索選択

校閲ガール第二回感想・えっシールで対応!? [新ドラマ]

校閲ガール第二回感想

校閲のプロたちが
カンカンになっているという

校閲ガール。

で、石原さとみちゃん
さっそくミス。

それも表紙。

校閲のプロのみなさんも
ほらみろ、と
テレビにつっこんだことでしょう。

表紙ですよ。

サブタイトルですよ。

刷り直さなくて
いいんですかね。

ともさかりえ。

校閲だって間違えるもん。
そーだそーだ。

みたいな流れですが
それでいいのだろうか。。。

まあ、作者が自分でしっかり構成しろや。

ってことですわね。

石原さとみちゃん、

本日もおしゃれでしたね。

菅田将暉くんと出会ったときのバケツバッグも
キュートでしたね。

しかし菅田くんが

是永先生だったなんて。。。

本日のさとみちゃん、
わりとデコルテ見せてましたね。

それにしても
ヘアスタイルも毎日違うし

めちゃくちゃ残業しても
遅刻しないし

いったい何時に起きるんでしょうか。

すごいОLさんですね。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   光の目覚まし時計で81%の人が朝が楽になったと回答 
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

テレビや新聞200媒体で紹介された光で起こす目覚まし時計が
フルモデルチェンジをして新登場!
光で起きるという人生を変える目覚まし時計を体験してみませんか?
NASAの携帯端末もデザインしたフィンランド人デザイナーが手掛けます。
エナジーライトinti(インティ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ドラマライターズクラブは2017年よりコチラへ移転いたしました。 今後ともよろしくおねがいいたします。