So-net無料ブログ作成
検索選択
旧ドラマ ブログトップ

もう誰も愛さない 第4話 感想 ねたばれ [旧ドラマ]

もう誰も愛さない 第4話 感想 ねたばれ

「なういー」

スマホCMで

ボディコンで
30年ぶりにディスコ
おどってらっしゃる田中美奈子さん。

ごぶさたですっ。

やはり田中さんには、
バブルがよく似合う。

最近では「すっぽん黒酢」CM

ばかりが目について・・・

やはり、80年代、といえば
田中さんです。

というわけでひさびさ

田中さんが悪役っぷりが光る
「もう誰も愛さない」を見ています。

はっきり言って・・・おもしろいです。

当時冬彦さんブームとかも
そうですが

ありえないスピード展開、
何かをふりきったストーリー。。

いいです。

最近の
ぬるいドラマより
ずっといいです。

第4話は

ふつうの銀行員だった山口智子さんが
もうほんとうに
韓国ドラマも真っ青の
ふんだりけったりで
たった3話ですべてを失って
殺人犯になって刑務所へ

の山口智子さんが
それでも青春スター

吉田栄作さまを信じる、
というピュアな回です。

そして田中さんの愛人だった
悪徳不動産屋の辰巳卓郎クイズ王が

愛人美奈子に、ぎゃふんと
いわされて

失脚します。

もうそのやり方

まさに

「ぎゃふん」

昭和テイスト、いいですね。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

恋のチカラ 最終回 感想 [旧ドラマ]

恋のチカラ 最終回 感想

というわけで
3度めの最終回でした。

やはりおもしろかったですね。

駄菓子屋さんで
男の子がねずみの鉛筆を見つけるシーンが
大好きです。

そして

印象に残っているのはラストの
キスシーン。

しゃべりながら。。という新しい挑戦で、
当時もすごいな。と
そして今回もスゴイな。と。

ふたりは息ぴったりです。
当時。

噂もありましたが、

結局いまは、

「特ダネじゃねーかー」の
鼻息おじさん

透明感あふれる若見え女優
に道は分かれたような。。。

10年以上たっていますが、
トウコさんの
ルームウェア、かわいいですね。

木村くん=坂口憲二は、
「最後から2番目の恋」いらい
見かけませんが

サーファーになっちゃったのかなー

とりあえず視聴完了いたしました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

恋のチカラ 第10話 感想 ねたばれ  [旧ドラマ]

恋のチカラ 第10話 感想 ねたばれ 

3度目の鑑賞なのでストーリー
みんなわかっているのに

うるうるしてしまった。

好きなのに言えない。

苦しいから
会社をやめて引っ越す・・・

義理を通すほんとうにいい奴ですね。

深津さん。

ドラマ当初より後半やせたみたいに見えますね。

木村くんとトウコさんのやりとりみていると
「同僚っていいな」
と思いだしました。

会社やめてから長いけど
勤めているときって男女の垣根越えて
友達みたいになるんですよねー。

このあと
ねずみちゃんの鉛筆バカ売れするところ
楽しみです。

このときの堤真一さんわかわかしくて素敵。

しかしチャンネルを変えると

鼻膨らませて
「とくだねじゃねーかー」
とか叫んでいます・・・お、いつのまにか・・・おじさん

10年以上前のドラマだし、
しょーがねーか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
旧ドラマ ブログトップ
ドラマライターズクラブは2017年よりコチラへ移転いたしました。 今後ともよろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。